Case study
導入事例
受託範囲
WEB申込受付/CBTシステム開発、運営/コールセンター
規模
約1,700名(2か月間)
導入の理由
保守員のスキルアップ研修のため、集合研修を実施していた。
そのため、研修担当者は全国を巡り、研修を行うため非常に労力がかかっていた。
導入後の成果
研修担当者の業務改善以外に、受講する保守員も、自分の業務予定に合わせて研修日程を組めるようになった。
大手保守会社 様
Case study
WEB申込受付/CBTシステム開発、運営/コールセンター
約1,700名(2か月間)
保守員のスキルアップ研修のため、集合研修を実施していた。
そのため、研修担当者は全国を巡り、研修を行うため非常に労力がかかっていた。
研修担当者の業務改善以外に、受講する保守員も、自分の業務予定に合わせて研修日程を組めるようになった。
大手保守会社 様